【番外編】柴崎亭さんの焼豚丼セット@東京蚤の市2017

さて、本日のブログは番外編を2本立てでお送りしまーす(≧▽≦)


という訳で、1本目はこちら。
2017年5月13・14日の2日間にわたって開催していた東京蚤の市へ初めて行って来ました~\(^o^)/

第11回 東京蚤の市@東京オーヴァル京王閣
(京王玉川駅・東京都調布市)
2017,5,14訪問

さて、東京蚤の市の名前は聞いたことはありましたが実はこの度初訪問。
入場は500円(小学生までは無料)をお支払いして会場に入ります。

中に入れば本当に色々なものが所狭しと並べられて、私の目的は食べ物ですが自然とウキウキ(≧▽≦)
音楽バンドの生演奏をチラ見しながら、地図を片手に慣れない場所をウロウロ。
どうにか目的地に到着でーす\(^o^)/

そう!つつじヶ丘にある柴崎亭さんが、蚤の市で露店を出しているということでやってきちゃいました。

それにしても、柴崎亭さんの店前は折り返しが出来ているほどの大行列。
ざっと数えても20人以上の人だかりがでいています。

ま、でも、回転はかなり良くて10分もすればあともう少し。
ブースの中が見える位置までくれば…

おぉ~(≧▽≦)いい香り~!
炭火でじゃんじゃん炙られていくチャーシューの山は見ているだけでヨダレ物。
そして、お肉を焼いたりご飯をよそったりと忙しそうに働く柴崎亭のスタッフさんたち。
お忙しいのに私に気づいてくれて声をかけてくれてとっても嬉しかったです(*´▽`*)エヘヘ

さて、そして遂に先頭に到着しオーダーを。
…と、このてるてる坊主柴崎亭のマスター?ですよね~(≧▽≦)

前日の土曜日は結構雨で大変だったそうなので、お天気を願って作ったんでしょうかね(#^.^#)

そうそう、柴崎亭さんのメニューは単品の焼豚丼とお茶がセットになったもののみ。

麺料理ではありませんのであしからず!(^O^)/

みなさん頑張ってください!との気持ちを込めてセットでお願い。
オーダーが通ったテント内は活気ある掛け声があがり、ほどなく完成です。
蚤の市での飲食の場所は、みなさんそれぞれ邪魔にならない場所で食べているので私も焼豚丼を持って移動。

落ち着ける場所に座ったら、開けますよ~\(^o^)/


ぱかー!

焼豚ど~ん! ٩(ˊᗜˋ*)و
蓋を開けると広がる香ばしいいい香り。

それでは温かいうちにいただきまーす\(^o^)/

がぶり!

うんま!!(≧▽≦)
甘い醤油系のタレが香ばしい!
粗く擂り下ろされた実山椒の爽やかなピリピリ感が柴崎亭さんならではですね。
そして、丼に使われていたごはんもほかほか、つやつやで美味しかった~。

それから、セットに付いていたお茶は写真撮る前に飲んでしまいました。



ごちそうさまでした~(*´▽`*)
タレの甘みと山椒のシビレがうんまかった~。

さて、腹ごしらえを済ませた後は自分の興味のあるものを探してウロウロ。

ま、見たいもの、予算などを決めていなかったのでこの日は眺めるだけにとどめておきました。
でも、自分の心がときめくものを眺めて回れてとっても楽しかったです(*´▽`*)




人気ブログランキングへ

東京蚤の市のホームページはこちら。


柴崎亭さんの食べログ店舗情報はこちら
東京都調布市西つつじヶ丘3-25-1

柴崎亭さんの限定情報などはTwitterなどでチェック(*^^)v

柴崎亭さんで食べたラーメンのブログまとめはこちら~(*´▽`*)


コメント投稿を承認制にしました。
ご理解、よろしくお願いします(-_-)
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
ラーメンブログランキングに参加しています(^ム^)
プロフィール

もりみ

Author:もりみ
1日1ラーメン食べられたら幸せですが、周りが心配しますし体力的にも経済的にも無理なんでボチボチやってます
(*^^)v

最新記事
カテゴリ
タグ

新宿区 杉並区 小金井市 渋谷区 千代田区 中野区 武蔵野市 調布市 埼玉県 豊島区 北区 中央区 荒川区 台東区 世田谷区 練馬区 千葉県 青梅市 三鷹市 品川区 港区 立川市 ラーフェス 文京区 国分寺市 葛飾区 目黒区 神奈川県 墨田区 大田区 昭島市 江東区 チェーン店 福生市 国立市 番外編 府中市 江戸川区 まとめ 足立区 曙橋 板橋区 東大和市 西東京市 八王子市 茨城県 あきる野市 小平市 日野市 浜田山 練馬 国分寺 阿佐ヶ谷 

ラーメンブログ リンク

ラーブロ
ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」に登録しました
\(-o-)/設定ってむずかし~
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問ありがとう~
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード