【西武線沿線ラーメンラリー2017】参加店舗と私の食べたラーメンをまとめてみました(*^^*)


西武線沿線ラーメンラリー2017
ラーメンラリー実施店舗は以下の12店。
紹介されているお店の順番は西武ニュースcoccot「ラーメン各駅停車」での掲載順です\(^o^)/
ラリーについての詳しい情報はこちらをご覧下さい。

cocotto2016年~
5月号 味噌麺処 花道(西武新宿線・野方)
定休日:火曜
私がラリー中に食べたのは油そば(大盛)+野菜・魚粉

6月号 BASSOドリルマン(西武池袋線・椎名町)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日お休み)
私がラリー中に食べたのは「ABURASSO」

7月号 食堂 七彩(西武新宿線・都立家政)
定休日:第3火曜
私がラリー中に食べたのは冷かけ中華そば

8月号 麺処 井の庄(西武池袋線・石神井公園)
定休日:なし
私がラリー中に食べたのは辛辛魚らーめん(辛さ控えめ)+味玉

9月号 らぁ麺 すぎ本(西武新宿線・鷺ノ宮)
定休日:火曜
私がラリー中に食べたのは醤油ワンタンらぁ麺+名古屋コーチンの味付玉子

10月号 中華そば ムタヒロ(西武国分寺線/西武多摩湖線・国分寺)
定休日:月曜
私がラリー中に食べたのはアハハつけ麺

11月号 頑者がんじゃ(西武新宿線・本川越駅)
定休日:日曜日
私がラリー中に食べたのはつけめん

12月号 無鉄砲むてっぽう(西武新宿線・沼袋)
定休日:月曜(祝日の場合は営業)
私がラリー中に食べたのはとんこつラーメン

2017年
1月号 らぁ麺やまぐち(西武新宿線・高田馬場)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日お休み)
私がラリー中に食べたのは潤目煮干のとろみ冷やしそば

2月号 麺や 金時(西武池袋線・江古田)
定休日:月曜・第2・第4火曜日
私がラリー中に食べたのは塩ワンタン麺

3月号 博多長浜ラーメン 御天 井草本店(西武新宿線・下井草)
定休日:なし
私がラリー中に食べたのはもやしラーメン

4月号 らーめん〇麺堂らーめんまるめんどう(西武新宿線・東伏見)
定休日:水曜
私がラリー中に食べたのは拉麺

定休日意外の日でも、厨房機器の不具合など突発的な事により急遽お休みになることもあります
お出かけ前にネットなどで確認してから行くことをお勧めいたします(*´▽`*)



ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓下のバナーをクリックしてくださいね(#^.^#)

人気ブログランキングへ



コメント投稿を承認制にしました。
ご理解、よろしくお願いします(-_-)
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
ラーメンブログランキングに参加しています(^ム^)
プロフィール

もりみ

Author:もりみ
1日1ラーメン食べられたら幸せですが、周りが心配しますし体力的にも経済的にも無理なんでボチボチやってます
(*^^)v

最新記事
カテゴリ
タグ

新宿区 杉並区 小金井市 中野区 渋谷区 千代田区 武蔵野市 調布市 豊島区 埼玉県 北区 番外編 練馬区 中央区 荒川区 台東区 世田谷区 千葉県 青梅市 三鷹市 港区 国分寺市 ラーフェス 立川市 品川区 文京区 葛飾区 目黒区 神奈川県 カップ麺 大田区 昭島市 江東区 墨田区 福生市 板橋区 国立市 チェーン店 ラー飲み うどん まとめ 江戸川区 府中市 西東京市 曙橋 足立区 閉店 八王子市 東大和市 茨城県 浜田山 国分寺 自宅麺 日本蕎麦 練馬 コラボ 阿佐ヶ谷 日野市 町田市 蕎麦 あきる野市 小平市 

ラーメンブログ リンク

ラーブロ
ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」に登録しました
\(-o-)/設定ってむずかし~
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問ありがとう~
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード