【番外編】西武線沿線ラーメンラリー2017年を終えて(*^-^*)

このブログはここ数日に渡って書いて来た【西武線沿線ラーメンラリー2017】を終えての感想です。
ラーメンのお店のブログではありませんのでご了承ください。

さて、私がこの【西武線沿線ラーメンラリー2017】の企画を知ったのは5月の後半。
毎月発行されている西武線の情報誌cocottoに連載されていた青木健さんの「ラーメン各駅停車」を楽しみに読んでいましたから、このラーメンラリーに参加したのは自然の流れでした。

そんな訳でスタート当日の6月1日、「無鉄砲」さんへ向かう前に沼袋駅にてラリーの冊子をゲット。
置く場所がなかったのか冊子は乗務員室の中にあり、駅員さんに尋ねてもらいました。
その時の駅員さんが私に「楽しんできてくださいねー」と笑顔で見送ってくれたことがとっても嬉しかったです。

そして、それを筆頭に行くお店、行くお店で温かいお声がけ。
時にはお店の中で出会ったお客さんから「いくつスタンプ集めたのー?」と聞かれたり、
「もうすぐゴールじゃない、がんばって」と応援してもらいました。

私はただ好きなラーメンを食べ歩いているだけ。
ですが、このラーメンラリーを見守っている色んなひとから温かい気持ちをいただいました。
美味しいだけじゃなく、優しい気持ちにもいっぱいなれて本当にラリーに参加してよかったな~と思います。

さて、西武線沿線ラーメンラリー2017は間もなく終了。
私の自己満足、勝手なおせっかいですがブログが同じくラーメンラリーを回るみなさまに役立ったら本当に嬉しいです。

最後になりましたが、ラーメンラリーを企画してくれた皆様ありがとうございました。
とっても楽しかったです(*´▽`*)


↑完成した私のスタンプラリーの冊子でーす\(^o^)/



ブログランキングに参加しています。
よろしければ↓下のバナーをクリックしてくださいね(#^.^#)

人気ブログランキングへ

西武線沿線ラーメンラリー2017で訪問したお店のブログ一覧はこちら

ちなみに、私のラーメンラリーログはこんな感じ(#^.^#)
6月 1日 無鉄砲(沼袋)
6月 7日 麺処 井の庄(石神井公園)
6月 8日 らぁ麺 すぎ本(鷺ノ宮)
6月12日 食堂 七彩(都立家政)
6月15日 博多長浜ラーメン 御天 井草本店(下井草)
6月19日 らーめん〇麺堂(東伏見)
6月20日 らぁ麺 やまぐち(高田馬場)
6月22日 BASSOドリルマン(椎名町)
6月26日 味噌麺処 花道(野方)
6月30日 麺や金時(江古田)
7月 1日 頑者(本川越)
7月 3日 中華そば ムタヒロ(国分寺)


コメント投稿を承認制にしました。
ご理解、よろしくお願いします(-_-)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
ラーメンブログランキングに参加しています(^ム^)
プロフィール

もりみ

Author:もりみ
1日1ラーメン食べられたら幸せですが、周りが心配しますし体力的にも経済的にも無理なんでボチボチやってます
(*^^)v

最新記事
カテゴリ
タグ

新宿区 杉並区 小金井市 中野区 千代田区 渋谷区 武蔵野市 調布市 豊島区 北区 埼玉県 番外編 中央区 荒川区 練馬区 台東区 世田谷区 千葉県 青梅市 三鷹市 港区 国分寺市 立川市 品川区 ラーフェス 文京区 目黒区 葛飾区 神奈川県 カップ麺 墨田区 江東区 大田区 昭島市 府中市 国立市 板橋区 うどん ラー飲み 江戸川区 福生市 チェーン店 曙橋 閉店 足立区 まとめ 西東京市 茨城県 東大和市 八王子市 国分寺 浜田山 コラボ 日本蕎麦 自宅麺 蕎麦 あきる野市 練馬 町田市 日野市 小平市 阿佐ヶ谷 

ラーメンブログ リンク

ラーブロ
ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」に登録しました
\(-o-)/設定ってむずかし~
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問ありがとう~
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード