荻窪ラーメンマップ

2014年5月にリニューアルしてアップしました。

荻窪麺201405map

イラストレーターの練習?になるのかわかりませんが、
ちょっと思い立ってこんなものを書いてみた。

2012年7月2日現在、行ったことのある荻窪のラーメン店マップです。
ラーメン店ではなく麺類が食べられるお店ってのもありますが…(^◇^)
赤字のお店はいつかいけるかな?

これに載っていないお店もあるかもしれないなぁ。

あれ、右端が切れてる。
クリックすれば見れるけど、どうしたらいいんだろ?
相変わらず、画像のアップは苦手です。



2012年7月2日 らーめん菊池にいってきました。

2012年7月4日 ラーメン チキュウでにいってきました。
しかし、荻窪というにはずいぶん遠かったな

友人に話したら日高屋はチェーンだからいいのでは?と言われたので
確かに他店舗に行ったことあるので
残すは「学園ラーメン」だなっ!


2012年7月4日 学園ラーメンに行ったのですが

「しばらくお休みします」の張り紙。とほほ、コンプリートは夢になるのか!?



2012年7月末頃、
南口駅すぐにあった博多ラーメンぐるり閉店してました。



2012年9月4日 中華徳大に行こうと思ったら学園ラーメンがやってる!!

予定変更、学園ラーメンに来店しました。
「学園ちゃんぽん」がおススメらしいのでそれを注文しました。

あとでお聞きしたらどうやらお店の方、体調を崩されていたそうで。
ラーメン大好きなのでラーメン屋さんは体を大事にして欲しいです。

そして、とうとう自分の中のラーメンマップがコンプリート。
ラーメンマップも更新しました。



2014年ついに怖くて入れなかった五右衛門ラーメンに行って来ました~。
マップもリニューアルしました。

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
ラーメンブログランキングに参加しています(^ム^)
プロフィール

もりみ

Author:もりみ
1日1ラーメン食べられたら幸せですが、周りが心配しますし体力的にも経済的にも無理なんでボチボチやってます
(*^^)v

最新記事
カテゴリ
タグ

新宿区 杉並区 小金井市 中野区 渋谷区 千代田区 武蔵野市 調布市 豊島区 埼玉県 北区 中央区 練馬区 荒川区 世田谷区 台東区 千葉県 青梅市 三鷹市 国分寺市 品川区 港区 立川市 ラーフェス 文京区 葛飾区 目黒区 神奈川県 墨田区 番外編 大田区 昭島市 江東区 チェーン店 福生市 国立市 府中市 江戸川区 東大和市 足立区 曙橋 板橋区 まとめ 西東京市 八王子市 茨城県 あきる野市 小平市 日野市 浜田山 練馬 国分寺 阿佐ヶ谷 

ラーメンブログ リンク

ラーブロ
ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」に登録しました
\(-o-)/設定ってむずかし~
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問ありがとう~
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード