イッツシュリンプ(中野)8月3日

とってもいい天気のこの日、暑くて出かけるのに身の危険を感じます。
しかし…この感じは、エビ麺切れ。
そして数日前、イッツシュリンプの「冷やしエビ麺はじめました」というブログを見てしまっていました。

そのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/ebi-men/entry-11567254866.html

これは冷やしエビ麺を補給しないと!!
前回の冷やしエビ麺はフライングでお願いして食べさせてもらったので、今度は堂々と頼むぞ!っとまた来ちゃいました( ̄▽ ̄)

イッツシュリンプ(中野)
ドアは全開。
このウェルカムな感じが好きだなー。

こんにちは。
挨拶をして、もちろん頼むのは冷やしエビ麺です。
前回、来た時にお会いしたお店の常連さんがすでにいらっしゃっていたのでそそくさとお隣に座らせてもらっておしゃべりをしました。
ご店主も調理しながらおしゃべりに混じり、わきあいあい。

なんか、私も馴染んできたかも~(#^.^#)

しばしして私の冷やしエビ麺が着丼。

冷やしエビ麺600円
これです~!

早速いただきます。
エビ麺の素を最初にちょい舐め。

おぉ~!エビ感が前回食べたときよりも香ばしい感じする~。

レモンを絞って

よ~く混ぜていただきます。


ピロピロ麺にエビの油がよ~く絡む~。


具はエビ、レタス、トマト、ネギ、きゅうり。


エビラー油を今日も中間で追加。
エビ感がますますアップ(#^.^#)


だんだんエビの絡み具合が上がっていって(^ム^)むふふふ。
ぺろり~。

ふぁ~。エビ麺切れも解消。
ごちそうさまでした。

ちなみに帰り際に、アパレル関係で働いているこちらの常連さんが持ち込んできていた洋服までもらって帰りました。
ラーメン屋さんでお洋服もらうとは!(*^^)
いろんな人が集う、ステキな飲み屋さん(私にとってはラーメン屋さん)イッツシュリンプは本当に楽しいお店です。

2014年133杯目
今年3回目のイッツシュリンプ

前回の冷やしエビ麺のブログはコチラ。
トマトエビ麺を食べた時のブログはこちら

おそるおそるランキングに参加し始めました(#^.^#)
よろしければポチっとよろしく。

人気ブログランキングへ

イッツシュリンプの食べログ店舗情報はこちら
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
ラーメンブログランキングに参加しています(^ム^)
プロフィール

もりみ

Author:もりみ
1日1ラーメン食べられたら幸せですが、周りが心配しますし体力的にも経済的にも無理なんでボチボチやってます
(*^^)v

最新記事
カテゴリ
タグ

新宿区 杉並区 小金井市 中野区 千代田区 渋谷区 武蔵野市 調布市 豊島区 北区 埼玉県 番外編 中央区 荒川区 練馬区 台東区 世田谷区 千葉県 青梅市 三鷹市 港区 国分寺市 立川市 品川区 ラーフェス 文京区 目黒区 葛飾区 神奈川県 カップ麺 墨田区 江東区 大田区 昭島市 府中市 国立市 板橋区 うどん ラー飲み 江戸川区 福生市 チェーン店 曙橋 閉店 足立区 まとめ 西東京市 茨城県 東大和市 八王子市 国分寺 浜田山 コラボ 日本蕎麦 自宅麺 蕎麦 あきる野市 練馬 町田市 日野市 小平市 阿佐ヶ谷 

ラーメンブログ リンク

ラーブロ
ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」に登録しました
\(-o-)/設定ってむずかし~
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問ありがとう~
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード