【閉店】ラーメンゼロ PLUS(表参道)8月30日

この日はちょっと遠くからお友達が来るということで表参道ヒルズに行きました。
しかし土曜日の原宿は、人がいっぱい。びっくり。
実は表参道ヒルズに来るのは初めてで、ちょっとドキドキ。
表参道ヒルズの看板が出てきてから入り口らしいところが見つからず、ハラハラ。
少し不安になって歩いているとすごい行列があって、
「え、表参道ヒルズってこれに並ばないと入れないの?」

どうやら行列は関係なかったみたいです。
とりあえず、すんなりと表参道ヒルズの中へ入れました。
この日の目指す場所はここ!


ラーメンゼロ PLUS(表参道)
とってもおしゃれな外観。さすが表参道ヒルズ。


せたが屋グループの前島さん。
ミスターラーメンって呼ばれてたんだ…知らなかった(≧∇≦)
友達はまだ到着していないようなので店前を撮影しておきました。

しばらくして友達が全員集合。
店先の列に並び、定員さんに4人ですとお伝え。
4人がけのテーブル席が空くまで店舗の外でメニューを見ながら何にしようか考えておくことに。

実際にはメニューがありますが、ちなみにこちらが外看板。

しばらくして店内へ。
店内はダウンライトで清潔感もあって綺麗。

席にすでに紙エプロン、お手拭き、箸がセットされていて、女性でも安心して入れますね。

さてさて、おしゃべりしている内に着丼しました~。

ラーメンゼロプラス930円
見た目はとってもシンプル。
お友達2人は私とラーメンを食べるのが初めてなので
「写真を撮ってる私のことは気にしないでね~」と言ってからラー写します(#^.^#)

さて、まずスープ。

味は魚介が強めの+動物系のWスープ。
さすが「せたが屋」グループ系列。安定感があります。

つづいて麺。

麺は細麺ストレート。
舌触りはツルツルとしていて気持ちよいです。
パツンと噛み切れる歯ごたえこちらもいい感じ。
麺量は少なめなのであっという間に食べきっちゃうなぁ~。


のっけものは豚バラのチャーシュー。
脂身が甘くて赤身はしっとり。


鶏のチャーシュが各1枚。
こちらはしっとりでさっぱりとしています。
2種類のチャーシューどちらもおいしい。
最近は2種チャーシューのお店増えましたよね~。


穂先メンマは2本


他、海苔。
なんかいい感じにスープ光ってます(≧∇≦)


食べやすい一杯であっという間に完食。

ラーメンゼロの味が薄いという口コミを見たのでゼロにかえしを追加したゼロプラスにしたけれど、かなりしっかりとした味でした。
メンバーの中で私を入れて3人がゼロプラスを頼のんだので…うむむ…私はゼロにすればよかったかなぁ~(^_^)

次、来れたらゼロを頼んでみたいけど、…しかし、ここは表参道ヒルズ。
シンプルなラーメンでも930円なのでかなりの高価な一杯。
なかなかここには来れないかもね~。
さらに言うなら、カウンター席もあるけれど、場所柄かテーブル席が多めなので誰かと来た方が楽しいかもなぁ。
本当にこの日はみんなで来れて本当に良かったよ( ´ ▽ ` )ノ

2014年150杯目

ブログランキングに参加しています。
9月になりましたね。
お月見ウサギをポチしてね。


ラーメンゼロ PLUSの食べログ店舗情報はこちら
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
ラーメンブログランキングに参加しています(^ム^)
プロフィール

もりみ

Author:もりみ
1日1ラーメン食べられたら幸せですが、周りが心配しますし体力的にも経済的にも無理なんでボチボチやってます
(*^^)v

最新記事
カテゴリ
タグ

新宿区 杉並区 小金井市 渋谷区 中野区 千代田区 武蔵野市 調布市 豊島区 北区 埼玉県 番外編 練馬区 中央区 荒川区 台東区 世田谷区 千葉県 三鷹市 青梅市 港区 国分寺市 ラーフェス 立川市 品川区 文京区 葛飾区 目黒区 神奈川県 カップ麺 大田区 昭島市 江東区 墨田区 福生市 板橋区 国立市 チェーン店 ラー飲み うどん まとめ 江戸川区 府中市 西東京市 曙橋 足立区 閉店 八王子市 東大和市 茨城県 浜田山 国分寺 自宅麺 日本蕎麦 練馬 コラボ 阿佐ヶ谷 日野市 町田市 蕎麦 あきる野市 小平市 

ラーメンブログ リンク

ラーブロ
ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」に登録しました
\(-o-)/設定ってむずかし~
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問ありがとう~
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード