新年のご挨拶



新年あけましておめでとうございます。
昨年、お友達に勧められて始めたブログですが、
たくさんの人に支えられて続けてこられました。

昨年2014年はラーメンを通じてのお友達も増えました。
ラーメンを食べるだけじゃなく楽しく過ごせたのは、
ラーメンに携わる皆様のおかげと思っています。

まだ2014年の食べ歩き記録も終わっておりませんが、
マイペースでアップしていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

もりみ(o^^o)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

あけましておめでとうございます(^_-)-☆
今年も宜しくお願いします。
私は早速、新春ずわい蟹そば、頂きました(#^.^#)

Re: おめでとう

鉄骨スープさん(≧∇≦)
あけましておめでとうございます〜。
今年もどうぞよろしくお願いします。

蟹ラーメンいいですねぇ。
私の初ラーはまだですが、
これから友達が年末にくれた「海老そば一幻」で家ラーする予定です。
お知らせ
ラーメンブログランキングに参加しています(^ム^)
プロフィール

もりみ

Author:もりみ
1日1ラーメン食べられたら幸せですが、周りが心配しますし体力的にも経済的にも無理なんでボチボチやってます
(*^^)v

最新記事
カテゴリ
タグ

新宿区 杉並区 小金井市 千代田区 中野区 渋谷区 武蔵野市 調布市 豊島区 埼玉県 北区 中央区 練馬区 台東区 荒川区 世田谷区 千葉県 青梅市 三鷹市 港区 品川区 国分寺市 立川市 ラーフェス 文京区 葛飾区 目黒区 神奈川県 墨田区 番外編 大田区 昭島市 江東区 板橋区 チェーン店 国立市 府中市 福生市 江戸川区 東大和市 足立区 曙橋 まとめ 八王子市 茨城県 西東京市 あきる野市 浜田山 日野市 小平市 阿佐ヶ谷 練馬 国分寺 

ラーメンブログ リンク

ラーブロ
ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」に登録しました
\(-o-)/設定ってむずかし~
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問ありがとう~
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード